鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【スパイファミリー】アニメイトでぴょんコレ缶バッジ、ラバストをゲットしました!

2022年5月20日よりスパイファミリー新グッズが続々発売しています。
今回はアニメイトで『ぴょんコレ缶バッジ』『ラバーストラップコレクション』の2つをゲットできたので紹介します!



☆ぴょんコレ缶バッジ

タカラトミーアーツより5月20日から販売しています。

アニメイトのガチャガチャコーナーにありました。
正直どれが出てもかわいいし嬉しい!
どの柄でもいいのでフォージャー家全員を揃えたくて、4回回してきました!

一家全員とロイド、ヨルのペアがでました(#^^#)
アーニャがアイスを落としてるやつは欲しかったので来てくれてよかったです!
デフォルメイラストがみんなかわいくて心惹かれますよね〜

サイズは50mmと若干小さめです。厚みが意外とあってしっかりした感じがします。
(私はこの厚みの触感が意外と好きだったりするけど、誰かわかるかしら・・・?笑)

人気そうなのですぐ売り切れてしまいそうと思っていますが、また見つけたら回してみたいです。



☆ラバーストラップコレクション
www.movic.jp
ムービックより5月20日から販売しています。

↑ページのサンプルみてもらえばわかると思うんですが・・・


とにかく可愛い!もう癒やしですよ!!
みんななんか・・・良い意味でムチっとしててデザインが好き(^^)
一旦2つだけ買ってきました。

夫婦揃いましたよ〜〜〜〜
フォージャー家モードの癒やし夫婦しっかり出せました!
お金がありあまってたら、このラバストだけで痛バッグとか作りたくなるレベルで好き笑
もっと買っておけばよかったと後悔中です😭




まとめ

こんなに可愛い新作グッズを出してもらえてとても楽しいです。
今回かったものも、まだ買えていないものもまた購入できたらと思います。

アニメ放送が始まり、新作グッズが続々と販売していますね。
あまりに多く、正直追いつけていません笑
一度どこかで販売するものをまとめたほうがいいかもしれませんね笑