鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【ポケモン】再販、新発売のポケモンカードデッキシールド買えました!記事後半はポケモン愛語りなども笑

ポケモンカードデッキシールドを3種類購入!

ポケモンセンターオンラインにて、ポケカデッキシールドがいくつかありました。
再販分、新発売分含めて買えたので紹介(自慢)します!笑


左から、リーフィア、ヒスイガーディ、ヒスイゾロアですね。



いやっっっっっ
かわいいなーーー!!!!!!!

大好き!!!
こんなにかわいい子のグッズが出てしまったら
そりゃ買うしかないでしょ!!!😂😂😂


それぞれ税込み792円です。
ポケモンカードは60枚のカードで1組のデッキとなり、
こちらのデッキシールドはすべて予備分含めて64枚入りです。


カードに対しやや大きめのサイズですね。
実際にカード対戦で山札きる時など若干やりにくそう・・・?
物によっては、背面加工されてカードがきりやすくなっているものもあるそうですね🤗


リーフィアが2月に販売後の再販分です。いっしょにグレイシアの柄もあったのでぜひ見てみてください!
ヒスイゾロアが新発売分ですね。
ガーディは4月発売でしたが、余裕で買えました!

今回買った3種類のデッキシールドはまだポケセンオンラインに在庫があるようなので(2022/5/25時点)
みなさんぜひ買ってみてください!
デッキシールド見るだけで癒やされますよ笑

www.pokemoncenter-online.com
www.pokemoncenter-online.com
www.pokemoncenter-online.com


自分はかわいいポケモンがほんとに大好きで
シールドとはいえ、家にグッズがあるだけで非常に嬉しくなります(^^)
何歳になってもポケモン愛が止められないですね!
子供の頃よりもお金を手にした今、グッズなどにお金をかけやすくなりさらにのめり込んでいる気がします笑




ポケモン公式からヒスイゾロアのオリジナルアニメが配信されていますね。
作画のあまりの美しさに感動しています。
主人公やポケモンの動きもコミカルで可愛くなっており、非常に私の好みです笑
まだ1話しか配信されていませんが、これからストーリーがどう進むのかも
楽しみですね。

www.youtube.com


グッズ、映像作品ともにファンの心をなかなか離さないポケモン
これからも楽しんでいきたいですね(#^^#)