鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【ツイステ】ウエハース新作が出るようです!

ディズニー ツイステッドワンダーランド ツインウエハース2発売!

ショップディズニー公式Twitterより引用

2022年9月にツイステウエハースの新作発売が決まりました!!

完全新ビジュアル!!
ハロウィーン衣装ですよ!!!

こんなに嬉しいことってありますか・・・?

すでに予約も始まっています。
ツイステのウエハースは発売日に店頭に並んでいることは少ないため
確実に手に入れたい方は予約をオススメします!!
自分もすでに予約済です(*^^*)

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』ツインウエハース2 20個入りBOX (食玩)[バンダイ]《09月予約》

価格:2,739円
(2022/6/3 14:14時点)
感想(0件)


ツイステのハロウィーン衣装はどの寮も大好きでして
みんな高校生だよね?と疑いたくなるような美しさが・・・🤤

なかでもやっぱり、
一番推しのカリムくんの狼男が大好きです!!!!!
絶対当てたい(#^^#)

寮長達のビジュアルしか公開されていませんが
さすがツイステという美しいイラストになっていますね!
迷いなく予約ボタン押しちゃいましたもん笑



カリムくんのウィンク可愛すぎんか(歓喜)
でもちょっと色っぽさもある(歓喜)
ケモミミとか最高すぎだろ(泣)
ありがとう公式😭😭

9月発売ということで、手元に届くのはまだまだ先ですが
発売日が来るのを楽しみにしています!!