鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【ツイステ】ジェイド、フロイドのねんどろいど予約始まりました!

ジェイド、フロイドねんどろいどがついに登場!

halsroom.hatenadiary.com

前記事から4日・・・

ジェイド、フロイドねんどろいど
ついに正面のお姿、表情が公開!

と同時に
予約も開始されました!!!

www.aniplexplus.com


大好きなねんどろいどフィギアに
大好きなリーチ兄弟が来てくれましたよ!!
嬉しいですね(*^^*)

公開されたご尊顔を拝み、迷わず予約ボタンを押しましたよ。
6900円でこのお二人を迎えられるなら安い出費ですよ!!!(泣)

アズールのねんどろいども再販開始されていますので
気になる方はチェックです!

ジェイド、フロイドのご尊顔、1つずつ見ていきましょうか。
みんなもれなく見ていってくれ!絶対予約する気になるから!!

ジェイド

アニプレックスプラス公式HPより引用

待って無理

美しい

やはりきれいなお顔・・・
え、たぶんコレがノーマルの表情だけど
え、いいの?こんなに素敵で。

個人的には
口元のかわいさにも着目してほしいです
少しアヒル口みたいになってて可愛いのですが。

もうね、これ1枚見ただけで買わないわけにはいかないでしょう。

アニプレックスプラス公式HPより引用

〜からの、この悪いお顔ですよ!!!
もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!なんて表情豊かなんでしょう!!!
絶対なにか良くないこと考えてるじゃん!
普段の冷静で大人しい様子からは想像もできないことをお考えになっているのでしょう!!

アニプレックスプラス公式HPより引用

見た目が完全に執事ですやん笑
17歳にして、この笑顔で接客なされるのですよ。
接客スキル高すぎるでえ笑

この笑顔でファンを増やしていっているのですね。わかりますよ。
モストロラウンジの集客力素晴らしい✨


フロイドも負けないくらい素敵な作りになっているので見ていきましょうか

フロイド

アニプレックスプラス公式HPより引用

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なにこの愛嬌〜〜〜〜
ギザギザの歯が見えていますよ〜〜〜
機嫌がいいとほんとに可愛さしかないのねフロイド

アニプレックスプラス公式HPより引用

この表情を用意してもらえたのは嬉しいですね。
フロイドに本気で見下してもらえる!!笑
愛嬌と凶暴さが共存しているフロイドという存在が
素晴らしすぎますよ。
振れ幅大きすぎじゃん。その振れ幅でファンを楽しませられるなんて素晴らしい才能ですやん笑

アニプレックスプラス公式HPより引用

そして営業スマイル(*^^*)
ジェイドも同じ表情がありましたけど
なにかジェイドとは雰囲気の違いを感じてしまうのは私だけでしょうか。

ジェイドはなにがあっても崩れない鉄壁の営業スマイル
フロイドは心を許した相手にしか見せない希少なスマイル
・・・的な?笑


細かすぎることかもしれないですが
フロイドのほうが少し寝癖強めに作ってある??
写真の角度のせいかもしれないので
実際に届いてから確かめないといけないですが。
あえてそんな作りにしてるなら細かいなと思いまして。

カリムくんの時も思いましたが
ねんどろいどは表情の可愛さも素敵なんですが
なにより、服や小物の装飾が非常に細かく作られていて好きです!
見ているだけですごく楽しませてもらえます✨


フィギアとっても高いですが
家に迎えて、飾って
見ていてホントに楽しいです。
ぜひ購入検討をオススメします!!


発送が12月からということで
待ち遠しいんじゃーーー
この2人でカリムくんを挟むという野望が叶うのは
もう少し先ですね笑

うん、まんなかにカリムくんを置いてリーチ兄弟で挟みたいんですよ
好きな物同士を並べたい欲ですかね笑