鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【ツイステ】カリムバースデー!!!!

カリムぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

 

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!

 

おめでとーーーーーー🎉🎉🎉✨

 

 

2度目のカリムバースデーを迎えられて幸せです(#^^#)

 

当然、バースデーガチャも引きましたよ!

我が家にいらっしゃるカリムくんたちに見守ってもらいながらガチャ引きました笑

でも、カリムくんパワーあったかもしれません!去年と比べて引きが良かったです(#^^#)

ガチャ結果は以下の動画からどうぞ御覧ください!


www.youtube.com

 

ユニオンバースデー衣装が公開された日はどれだけ嬉しかったか・・・

あの日は同時にスケールフィギュアのサンプルも公開されましたよね。

あまりの情報量と、1つ1つの情報のクオリティの高さに、ファンの心を突き刺しまくった日でした!

ファンにとってこんなに良い日はないですよ!ありがとうございました公式様!笑

 

 

 

動画にも書きましたけど

カリムくんは宴が大好きな子ですが、

とにかく「みんなで一緒に楽しみたい」のスタンスでいてくれてますよね。

星送りのイベントでもみんなが幸せなら自分も幸せだって言ってますし。

ガチャ引いたときのセリフ聞いて、自分のバースデーパーティーなのにみんなに楽しんでもらおうと心遣いしてくれてる!?って思いまして

私の推しの優しさが神の領域にある気がしましたよ!笑

自分が楽しみたくて仕方ないだけかもしれませんが、そういく気持ちでいろんな人に接してくれるカリムくんはこれからも様々な方に愛され続けてほしいなと思いました(*^^*)

 

今日は推しのすてきなポイントを再確認できた日でした。

推しがいる生活幸せ〜〜〜〜

 

アニメイトでカリムくんのバースデーグッズを予約してあるので

取りに行けたらまた一人で生誕祭やろうと思ってます笑

 

 

カリムくん

お誕生日おめでとう!!

これからもずっとその笑顔を見せてください(#^^#)