鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【キンハ】アニメイトのキンハフェア行ってきました!

6月24日〜7月31日まで

キングダムハーツ20th ANNIVERSARY アニメイトフェアが実施中です!

関連商品2200円ごとにステッカーがもらえます。

 

アニメイト公式サイトより引用

各タイトルの絵柄のステッカーですね。

どれも美しい!!

 

 

ずっと好きだったキンハのフェアです。

嬉々として行ってきました!!

 

今回はプレートコレクション2つ、ポストカード2種類を買ってきました。

 

何が恐ろしいって・・・

たったこれだけしか買っていないのに4000円を簡単に超えたことです笑

キンハグッズは1つ1つが高価ですが、その分とてもお洒落でクオリティが高いのがいいですよね(*^^*)

 

 

早速プレートコレクションから開封します!

 

私としては、昔からの最推しであるヴェントゥスが出てくれることを祈るばかりです!!!

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

1発目から最推しきました!!!

これは嬉しすぎる!!

 

このプレート、ガラスなんです。

よりお洒落さが増してますね。

 

付属のスタンドで立てるとこんな感じになります。

うわっっ綺麗・・・

 

 

ヴェンたそはとっても素敵な子なんです!

こんなに純粋で友達思いのいい子なかなかいませんよ!!

自分を犠牲にしてでもテラとアクアを助けようとしたり。

10年以上もソラの心で眠り続けて、でもいざというときは助けてくれたり。

素晴らしい子です!!

 

このイラストはBbSヴェン編のラストバトルで出てくるものですね。

場面が場面なだけに、私的により愛着のあるイラストです。

ヴェンもヴァニタスも辛いね。

というか、BbS自体すべてが辛い笑

Ⅲで辛さをすべて回収してくれたので良かったですけど(*^^*)

 

2個目開封

Daysじゃないですかーーーーーーー!!!!!

待って、さっきから出るラインナップが心をえぐってくる!!!

 

Daysも辛いですねーーー

ロクサスとシオンの行く末も辛いんでけど

2人のために一生懸命動いてるアクセルも辛いんですよ(´;ω;`)

 

印象的な時計塔と夕焼けの色がプレイ当時のしんどさを思い出させますね。

 

ちょっと残念だったのが

開封してすでに右端に傷がついていたことです。

これは残念すぎる!!

 

 

キンハは各キャラクター、各タイトルごとに

このようなミュシャ風絵柄がありますが(正式名称あるんですか??)

どれも綺麗で全部好きです!!

このプレートコレクションは神グッズですよ(*^^*)

 

 

次はポストカードを見ていきます!

7枚も入ってます!豪華!

どれも公式のTwitterなどでちたほら見たことありますが

こうしてグッズ化してくれるのはすごく嬉しいですね!

どの絵も素敵ですね〜〜

こんなに上手にかけるようになりたい笑

容量オーバーして画像の向きが変えられませんでした💦

はいヴェンたそかわいい(*^^*)

 

ロクサスと見た目の区別がつけづらいので、たまに2人を間違ってないが不安になります笑

 

2つ目のポストカードはBbS、Daysのプロット集です

 

こんな豪華なものまでグッズ化してくれることに驚きです!!

プロットですらお洒落なキンハすごすぎますね笑

 

ゲームのあらゆる場面が思い出される・・・

BbSの場面が一番しんどい場面ばっかり選ばれている笑

しかしファンとしてはこれをポストカード化してくれたことがほんとに嬉しいです(*^^*)

 

 

4400円以上買い物しましたので

ステッカーを2種類もらえました。

CoM、Ⅱでした!

BbS来なかったのが残念(´;ω;`)

でも、どのイラストが出ても綺麗なので嬉しいですね。

(店員さんに渡されたときに、ステッカー意外と小さいなと思ってしまったのはここだけの話です笑)

 

 

大好きなキングダムハーツですが

なかなか新作グッズが出なかったり、フェアをやってくれることも少ないので

今回の買い物はとても貴重で楽しかったです!

またアニメイトへ行き他のグッズも買い足していきたいなと思います。

7月には一番くじ発売も控えていますし、楽しみですね!