鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【ツイステ】アニメイトフェアに行ってきました!

7/2からアニメイトにて『ディズニーツイステッドワンダーランド LINE公式スタンプアートフェア』が開催されています。

フェアに合わせてLINEスタンプのイラストを使ったグッズが新発売してましたので

いつくか購入してきました✨

今回はアクリルスタンド、缶バッジ、色紙を買いました!

結構な数買った気がします(笑)

 

アクスタから見ていきます!

 

私的ツイステの2大推し

カリムとジェイドを買いました〜🥰

 

 

2人とも顔が良い😎

 

上半身のみのアクスタ。

サイズは少し小さめでどこにでも置けそうな良いグッズです!

 

今回のカリムくんはいつものキラキラした笑顔じゃなくて

ちょっと理知的な微笑みですね😄✨凛々しい!

 

いつもの明るさとはまた違って

寮長とか大富豪の風格を感じてしまいました。

 

可愛さと風格を持て余してる狩りくん

どんな表情でも素敵。好き・・・🥰💕

 

ジェイドは静かな微笑みの表情ですね😎

 

いつもの悪そうなお顔も好きだけど、

少し純粋さも見せるお顔も素敵です!

 

お口元がすこし緩んでいるのが

なんか・・・お色気を感じてしまう(笑)

 

ほんとにお顔が美しいお方ですね🤤

好きですわぁ・・・🥰

 

 

アクスタは手軽に推し達を並べられるので

とても重宝してるグッズです(笑)

 

 

次は缶バッジを開けます!

6つ買いまして、この6人が出ました😄

カリムくんがいないっっっ😂

 

アズール、ジェイド、シルバーの表情が美しすぎて

ずっと見入ってしまいます✨

 

このお方達はほんとに高校生なんでしょうか・・・

といつも疑ってしまうぐらい美しさで溢れてますね🤤

マレウス様は高校生の年齢ではなさそうですが(笑)

 

推しが出なくても

どのキャラのビジュアルも楽しめるのが

ツイステの凄いところだと思っています!

 

 

色紙も開けます!!

格イラストが綺麗に大きく描かれているので

とても見応えがあります!

 

リリアちゃんが初めて出てきました

可愛さと怪しさを共存させてますね😄すごいっ

 

実はマレウス様のイラストが缶バッジと違ってるんですよ。

2つのマレウス様を楽しめる仕様になってます!

 

そして・・・

 

カリムくんキターーーーーーーーーー!!!!!

 

あーーーーーーもうっっ

かわいい!!美しい!!!😂✨

 

カリムくんをお迎えできて

嬉しいです!!!!!

 

こんなに大きく写ってるので

じっくり舐め回すように見ることができる🤤✨

とっても幸せですよ🥰

 

最後にフェア特典でもらえたステッカーです!

ホログラムがキラキラしててすごくかわいい!!

みんなかわいいな〜

 

ジャックのこの表情よくゲームで見かけますよね(笑)これを採用してくれてありがとう(笑)

 

いや、これ

まだまだ集めたくなりますね。

 

缶バッジのカリムくんもお迎えしたいし、

特典ももっと欲しいし

またアニメイトに行ってお金使ってこないといけませんね(笑)

 

またしても開封の様子を動画にしたので見てみてください(*^^*)


www.youtube.com

 

 

今回は以上です!

素敵なグッズと素敵な特典で楽しかったです🥰✨

フェアは7月31日 までになっているので

期間中に是非行ってみてください!!