鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【ツイステ】8月発売の予約商品も気になるものがたくさんありました!

8月に入ってからもツイステグッズはたくさん発売されるようです。

ラインナップが個人的に注目度が高かったので紹介させてください。

 

アクリルスタンド(2種類)

 

☆ラインスタンプアートver

アニメイトオンラインより引用

【グッズ-スタンドポップ】ディズニー ツイステッドワンダーランド アクリルスタンド スカラビア フレーム

 

こちらのアクリルスタンド

カリムくんの輝かしい笑顔を見ることができます!!

ジャミルの困った顔も注目ですね笑

スカラビアの日常がアクスタとして発売されます。

これは買う以外の道は無いっ!!

 

☆ツムツムver

アニメイトオンラインより引用

【グッズ-スタンドポップ】ディズニー ツイステッドワンダーランド アクリルフィギュアスタンプ カリム・アルアジーム

 

ツムツムバージョンのアクリルスタンドも各寮生分出るそうです。

土台がスタンプにもなっているという仕様✨

カリムくんはツムになってもかわいいですね〜💕

ツムは何人かの寮生を集めて密集させてディスプレイしたいですね笑

 

 

缶バッジ

 

アニメイトオンラインより引用

【グッズ-バッチ】ディズニー ツイステッドワンダーランド トレーディング缶バッジvol.2 フレーム

 

前記事で買った缶バッジシリーズと違うデザインで発売されます。

カリムくんのこの笑顔。

違うデザインでもお迎えしたいと思ってしまいます(*^^*)

前記事のものと比較し、すこしエレガントなデザインになっていますね。

これも是非購入できればと思ってます!

 

 

ラバークリップ

アニメイトオンラインより引用

【グッズ-クリップ】ディズニー ツイステッドワンダーランド のっかりラバークリップ2 Bbox

 

のっかりラバークリップ第2弾です。式典服で新登場です!

じつは第1弾を買えず後悔していたので

こうして第2弾が発売されるのが嬉しくて仕方ありません!

 

このグッズ何が良いって・・・

正面顔もかわいいんですけどね、

推しのお尻を眺めることができるんです・・・

最高✨

 

 

ぷちぱこ

アニメイトオンラインより引用

【グッズ-その他】ディズニー ツイステッドワンダーランド ぷちぱこ カリム・アルアジーム

ツムツムデザインの小さいボックスです。

インテリアとして置くととてもかわいいと思います。

大きさが合えば、この中にぬいを入れて飾るのも良いかもしれませんね!

普通にアクセサリーや鍵など細かいものを入れるのにも使えそうで

便利そうなので密かに注目しています(#^^#)

 

 

本記事ではカリムくん関連のもののみリンクを貼りましたが

今回紹介したグッズは全寮生分ありますので

他寮生推しの方も是非アニメイトオンラインで探してみてください💕

 

 

前記事で購入したグッズ達も素敵でしたが

8月発売のものもかわいいグッズがたくさんあり

発売日が待ち遠しいですね!

 

常に我々を飽きさせることがないツイステ

すごすぎる笑

8月もいっぱいグッズ買えそうなので楽しみにしてます(#^^#)