鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【キンハ】ウエハース購入できました!

6月21日に発売になった『キングダムハーツ 20th Anniversaryウエハース』ですが

7月に入った今でも売っている店舗がありました!

体調を崩して発売日に買いに行けなかった私としては

こんなにありがたいことはありません笑

 

 

今回は8個購入することができました。

開封の様子はまたしても動画にしてみました笑


www.youtube.com

 

今回引けた8枚はこちらです!

 

 

ⅩⅢ機関率が高い!

そして・・・

 

ヴェンの自引き成功しましたーーーー!!!!!!!

うわあああああああ

推しが輝いてるよーーーーーー✨

 

KHシリーズではじめに手にしたのがBbsで

その際に完全にヴェンに沼りました(#^^#)

すごく素直で友達思いのヴェンは非常に推せます

なんやかんや10年も守られながら眠っちゃった彼はヒロインさながらの立ち位置だと思ってます笑

かわいい眠り姫ですやん✨

 

テラ、アクアも一緒に引きたかったです!!

2人が完全にヴェンの保護者と化しているのを見るのも

BbSの密かな楽しみだと思っています笑

 

 

ロクサス、シオンを続けて引けたのもかなり運がよいのではないかと思ってます

アクセルも一緒に引けなかったのがとても惜しい😭

 

 

1週間前にも6つウエハースを買うことに成功していまして

その時に引けたカードがこちらです

実は半分くらい被っている笑

でも、キャラクター単体のカードもパッケージのカードも

どれも綺麗なんですよ

いろんなカードを引けるに越したことはないですが

正直、少し被ってしまっても平気なぐらい満足できる内容になっていると思っています

 

 

合計14枚お迎えできました

並べるとすごい!!圧巻✨

 

14枚も手に入れられたのに

こうして並べてしまうと、もっと欲しくなってしまう心理はなんなんでしょうか・・・?笑

 

キンハはなかなかグッズ化しない作品なので

こうしてグッズ化した際はとことん集めていきたいと思ってます。

 

以前も書きましたが

今月は一番くじも発売されます。

20周年記念で様々な商品展開がされているのは

とても嬉しいです!!

 

まだゲームをプレイしたことがないという方には

ぜひグッズからの入りでもキンハ沼にハマりに来てほしいと思っています(#^^#)

とても良い作品です。

いろんな人にハマってほしいんです!!笑