鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【スパイファミリー】スパイファミリー×極楽湯RAKU SPA行ってきました!

 

7月1日〜8月14日まで

スパイファミリーと極楽湯RAKU SPAがコラボしています!

 

コラボメニュー、コラボグッズの販売がある他、コラボ風呂もあるとのことです!

 

今回私が行った日はコラボ風呂が無い期間だったため

コラボメニューとグッズを楽しんできました(#^^#)

 

 

コラボメニュー

SPY×FAMILY』×極楽湯・RAKU SPA公式サイトより引用

SPY×FAMILY』×極楽湯・RAKU SPA公式サイトより引用

 

ロイド、アーニャ、ヨル、ダミアン、ユーリのドリンク、フードがそれぞれあり、ベッキーはドリンクのみありました。

 

 

 

友達を連れていき笑、

私はドリンクはヨル、フードはアーニャを頼み、友達はドリンク、フードともにユーリを頼みました✨

 

アーニャのオムライス美味しかったですよ〜

カリカリベーコンとブラックペッパーのきいたソースがよく合ってました😋

ヨルさんのドリンクはカルピスベースにオレンジの酸っぱさがきいててこれもおいしかったです(*^^*)

ユーリのステーキもレモンスカッシュも美味しかったようです!

 

ドリンク、フード1点につき特典のコースターが1枚もらえます。

しかしなんと!ユーリのステーキのみ2枚もらえるようです!気づかなかった笑

 

店内にはパネルやポスターが多数ありとてもかわいかったです💕

ミッション7のポスターだけ見つけられなかったー😭

 

こんなにかわいいパネルとポスターに囲まれて

良い空間でした〜💕

 

コラボグッズ

 

グッズもいくつか購入してきました!

2200円ごとにポストカードが1枚もらえるそうで、今回2枚もらえました!

 

こちらは、フードとドリンクについてたものです。

フード、ドリンクに直置きだったので裏面がちょっとベタついてたのが残念ポイントでしたが

必死に拭き取ってなんとかきれいな状態にできました笑

かわいい(*^^*)

 

まずはノベルティのコースターを開封します!

 

結果はこうなりました!

うはあ!かわいい〜

等身はロイドさん、ヨルさん、ダミアンくんで

ミニキャラがロイドさん、アーニャでした!

原作の世界観ではなかなか着てくれないであろう和風ルームウェアスタイルです(*^^*)

よく見ると、みんなの服の柄がスーツ、ピーナッツ、バラ、イーデン校の校章になってます!こまかい!!

 

裏面にも柄があるのですが、パズルのようになっており

12種類すべて集めるとこのコラボのキービジュアルが出来上がるようになってます!

今回ゲットできた5種類を繋げてみました!

思ったよりしっかり絵が出来上がりました!笑

この仕様はすごいですね!!

1枚で2回分楽しめる!!笑

12種類コンプリートしたくなっちゃうもん笑

 

続いては缶バッジ、アクスタを開封します。

まずは等身イラストの缶バッジです!

アーニャ、ベッキーの2人がでました😆

この二人をコンビで出せて嬉しい〜

2人の中の良さにいつも癒やされています✨

 

ミニキャラの缶バッジも買いました!

ロイドさん、ベッキーでした!

まだアニメでは描かれていませんが、ロイドさんはベッキーの憧れの人でちょっと重い白いです笑

一緒に揃えられてよかった笑

 

最後にアクスタ!

こちらもアーニャ、ベッキーでした!

驚異のベッキー率です笑

スパイファミリーのディスプレイスペースをうまいこと作れたら絶対となりに並べたい。

 

どれもかわいいですね!!

ヨルさん、ユーリ、ダミアンくんが全然出せなかったので残念!

もっと買っとけばよかったと後悔!!😭😭

 

等身のアクスタはアーニャを買ってきました!

椅子の上で飛び跳ねてるアーニャかわいい💕

スパイファミリーではなんだかんだアーニャを一番推してるかもしれない笑

 

グッズ購入の特典のポストカードです

店内に貼ってあったポスターのデザインですね。

アーニャの泣き顔かわいすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

ちちにしがみついて見上げてくるアーニャもかわいい(#^^#)

 

 

 

今回の戦利品たちです!

メニューもおいしくグッズもかわいいと、素敵なコラボでした!

店内のパネルもかわいいしでファンにとって幸せ空間でした😊

 

まだ行ってないよという方、ぜひ足を運んでみてください!