鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【スパイファミリー】アニメイトで新商品買ってきました!

アニメイトでスパイファミリー関連の新商品をいくつか購入できました!

現在、アニメイトではスパイファミリーフェアがやっており

買い物1100円ごとにクリアカードが1枚もらえるそうです。

 

フェアに合わせて行くと新商品がたくさん買えるので

とても楽しいです😊✨

 

 

 

今回の戦利品はこちらです!!

たくさん買いました笑

でも1個1個はさほどお高いものではなく、意外と出費は抑えられたかなという印象です。

 

 

まずはクリア母樹あるポスターから見ていきます!

これがガチャガチャのやつで1枚200円で購入できます。

4回回してきました!

キービジュアル2つとアニメシーン2つでした!

クリアポスターというだけあって、やっぱり絵がとても綺麗に見えます。

デザインもかわいいし、これは何枚あっても困らないやつです!

 

次はラバストを開けていきます。

実はこれ、同じものを5月か6月に買ってるんです。

とてもかわいいのでまた買いたいなと思っていたら、ちょうど売り場に出てたので2つ買ってきました!

 

ロイドさんとアーニャでした!

ロイドさんは前買ったときも出たので被りです笑

アーニャの寝姿かわいい〜(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなに可愛いと、また買いたくなるでしょ?笑

 

 

次は、クリアカードコレクションを開封します!

7パックも買っちゃった笑

全32種類ですから、何かしら被りは出そうですね。

 

1パック目はこんな感じでした。

アーニャとヨルさん(#^^#)

アーニャのスパイごっこ?のビジュアルかわいくて好き!

 

カード自体が結構かためでしっかりしているので、すぐに折れてしまわないという安心感があります笑

ビジュアルきれいだし、これが1パック220円で買えるなんてお得すぎる!

 

中にガムが1つ入ってます。

ラムネ味っぽくておいしかったですよ。

 

のこりの6パックも全て開けてみました!

全部並べるとすごい!!

いや〜〜〜

これはきれい!そしてかわいい!

絵柄の種類もまだまだあるし、これは集めがいがありますね!

個人的には、左上2番目のダミアンくんと対になってるアーニャのカードを当てたかった!

2人で本を抱えてるイラストなんですけどすごく好きなんです💕

 

さあ、次はキャラポスコレクションを開けましょう!

キャラポス買うの数年ぶりですわ笑

スパイファミリーのキャラポスは2種類ありましたが、個人的にこっちのほうが可愛いイラストが多くて好きだったので、こちらを2つ買ってきました。

 

ラインナップは以下のとおりです

少し見にくいかしら?

さっき言ったアーニャとダミアンくんが本を抱えてるイラストもあるようです!2枚セットで当てたい笑

写真1枚目のロイドさんとヨルさんが本職モードになってるイラストもめちゃかっこよくて好き💕

 

1箱目はこちらになります!

ヨルさんとアーニャでした!

縦長すぎて写真に収まりきらなかった笑

ヨルさんの手料理、味のほどがとても記になりますね笑

アーニャの遊びモードと勉強頑張るモードもとてもかわいい(#^^#)

 

2箱目はこちらです!

またしてもヨルさんとアーニャ!笑

キメラさんと寝てるアーニャまたしてもかわいい・・・

ヨルさんの笑顔に癒やされます。お美しい・・・🤤

 

最後にアニメイトフェアの特典のクリアカードを見ていきましょう

ヨルさん、ユーリ、ベッキーの3人でした!

この夏スタイルが大人にも子供にも合うようにデザインされてて

考えた人天才だなって思ってます笑

 

さきほど開封したクリアカードコレクションと比較すると

特典のほうが若干サイズは大きいです

 

 

なんだかクリアカードばっかりゲットしてしまいました笑

でも、好きなものをこんなにたくさんゲットできて幸せ過ぎます〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今回もたくさんのグッズに囲まれて楽しすぎる買い物になりました

ポスターとか、どうやって飾ろうかまた考えたいと思ってます!

 

スパイファミリー関連グッズは8月に向けても続々と出るようなので

要チェックですね!!