鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【スパイファミリー】8月発売の新商品をゲットできました!

アニメイトに予約商品を取りに行くついでに店内を見回してましたが

8月発売のスパイファミリーグッズが売ってました!

フェアもまだギリギリやっており、グッズ購入&特典ゲットできました😆

 

 

今回の戦利品はこちらです!


f:id:halsroom:20220816150803j:image

 

アクリルスタンド率が高い笑

アクリミニは100円で変えるアクスタということで気になっていた商品でした。

どんな感じのアクスタが入ってるか楽しみですね😊

もぐふれは初めて見ましたが、フォージャー一家がみんなかわいいので思わず買ってきました笑

 

 

まずはアクリミニから開封します!


f:id:halsroom:20220816150815j:image

 

全12種類!

パッケージから可愛さが出ており、期待大です!

 

まずは1パック目!


f:id:halsroom:20220816150833j:image

 

すごい。中のアクスタはちゃんと箱に包まれていました笑

しっかり守られています!

 

いざ開封


f:id:halsroom:20220816150845j:image

 

おでけけスタイルのアーニャ(*˘︶˘*).。.:*♡

うわあかわいいよ(#^^#)

 

サイズが少し小さいでけで、普段から買っているアクスタとクオリティはほとんど変わりません!

100円でアクスタが買える時代が着たことが嬉しいです笑

 

 

残り3つもどんどん開封します!


f:id:halsroom:20220816150902j:image

 

f:id:halsroom:20220816150918j:image

 

f:id:halsroom:20220816150930j:image

 

アーニャがたくさん出てくれました!

描き下ろしイラストのアーニャがたくさん出てくれてすごく嬉しい!

ロイドさんは1つしか出ませんでした😭

あいかわらずかっこいいですね😘

 

f:id:halsroom:20220816150944j:image

 

4つ並べてみました。

かわいい!すごく!

欲を言えば、ヨルさんも出てほしかった!

 

安価で手軽に揃えられるグッズってほんと素敵だと思います!

 

 

次はもぐふれを開封します!


f:id:halsroom:20220816150955j:image

 

みんなで大きいスプーン、フォーク持ってる・・・💕

フォーシャー家の日常って感じで好きです笑

 

1つめ開封


f:id:halsroom:20220816151007j:image

 

アーニャです!

目がキラキラしててかわいい(#^^#)

アーニャの表情の豊かさはすごく心に刺さりますね!笑

 

2つ目はこちら!


f:id:halsroom:20220816151016j:image

 

またしてもアーニャ!笑🤣

1つ目のアーニャがごはんを前にしてワクワクしているなら、

2つ目のアーニャはおいしくご飯を食べた後って感じですね笑

なんだかストーリー性があって面白い笑


f:id:halsroom:20220816151027j:image

 

並べるとこんな感じです笑

かわいい子が並んでると幸せになりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

最後はダイカットステッカーセットです!


f:id:halsroom:20220816151037j:image

 

たしかこれ、何ヶ月か前にカードダスで出たものと同じだと思うんですが

即日売り切れてしまってゲットできなかったんですよ。

まさか忘れた頃にこうして手に入れることができるなんて嬉しすぎます!!

 

早速1袋目開封します!


f:id:halsroom:20220816151046j:image

 

ダミアンくんセットでした!

紹介文に”次男です”って書かれてますね笑

デフォルメキャラになっても、ちょっと威張ってる雰囲気ありますね笑

これはすごくかわいい!!

 

2袋目はこちらです!


f:id:halsroom:20220816151055j:image

 

アーニャセットでした💕

アーニャの元気さがふんだんに詰め込まれたイラストですね!

 

こんなに可愛いステッカーが入ってるなんて思いもしませんでした

買えてよかった!!😂

 

 

最後にアニメイトフェアの特典のクリアカードです!


f:id:halsroom:20220816151105j:image

 

アーニャとダミアンくんがもらえました!

前回もらった特典と被りがなかったので嬉しい!

2人ともほんとかわいいですね(#^^#)

このアニメイトフェアのイラストがみんなかわいいんですよね〜

夏に合わせたマリンスタイルがみれるなんて幸せです😘

 

 

今回は特典含めてランダムものばかりでしたが

アーニャがたくさん出てくれますね!

アーニャに愛された日でした笑