鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【ツイステ】ウエハース買いました!カード収納方法も少し紹介。

9月12日に発売された

ディズニー ツイステッドワンダーランド ツインウエハース2!!

以前予約していたものが届きました!

BANDAI ディズニー ツイステッドワンダーランド ツインウエハース2 (20個入) 食玩・ツインウエハース賞味期限2023/05

価格:4,480円
(2022/9/24 11:59時点)
感想(1件)

 

少し忙しくしており、ようやく開封できました!

 

通販の箱でかっ(笑)

もうちょっと中身に合わせたサイズにして

送料を軽くしてほしい(笑)

 

今回は完全に新規のイラストになっていますね😎

ハロウィン衣装はどの寮も素敵で大好きな衣装です💕

今回のイラストでは、相変わらず推しのカリムくんのビジュアルが良すぎますね✨

通常の笑顔のイラストと、ちょっと怪しげなイラストもどっちも好きです!

しっかり推しちゃんを当てたいと思ってます!

 

箱を開けるとこんな感じです。

ぎっしりパックが詰まっててワクワクしますね😊

 

パッケージは種類あるようですね。

全キャラクターに通常の表情と裏の表情があるみたいですね!

みんな顔が良すぎるんじゃ〜

 

全20パック入り。無事カリムくんを迎えられるのか!?

 

1パック目を開けていきます!!

 

ジェイドきました!!

顔良っ!!!!

ハロウィンのジェイドさんは

表情のお色気がどう考えても17歳じゃないんですよねー!!

最高でござる😊👍✨

 

 

今回もウエハースは袋に入ったタイプです。

これはカードにお菓子のカスが入らないし

保存もきくので有り難い仕様ですね!

全てのウエハースがこうなればいいのに(笑)

 

10パック一気に開けました。

結果はこうです!

被りなく出てくれましたね😊

箔押しも2枚きてくれました✨

個人的には、ジェイド、ジャミル、シルバーの表情が好きすぎます!

そして、箔押しのマレ様とおじたんの裏表情がたまらなく刺さりますね🥰

 

残念ながらまだカリムくんは出てくれていません😂

残り10パックで通常カードも箔押しも当てたいですね!(笑)

 

残りも一気に開けました。

結果がこちらです!

あっ・・・

 

き、きたーーーーーー!!!!!!!

推しのカリムくんが来てくれました!!

うはっっかわいいですなーー😎

スカラビア寮のハロウィン衣装を狼男って設定にしてくれた人、神ですよね✨

普段からかわいおカリムくんにケモミミも尻尾もつけてくれたあげく、ちょっと露出多めだなんて・・・

こんなの嬉しすぎるんだよ😭😭😭

ゲーム内のハロウィンでのカリムくんの扱いが好きすぎるんですよ〜

一昨年はあざとかわいくなり、

去年はおエロくなり・・・

公式様々です!!🥰✨

 

カリムくんの箔押しが出なかったのは残念😭

でも1枚でも来てくれてよかった✨

 

 

せっかくなので、私流のウエハースカードの収納方法をちらっと紹介させてください。

おそらく多くの人が同様にやっているとは思われますが(笑)

 

カードに傷がつかないようにスリーブに入れてます。

セリアで売られている『ゲームカード用ホルダーS』を使っています。

 

実際にカードを入れるとこんなサイズ感です。

縦が若干余裕がありますが、私的にはちょうど良いかなと思ってます。

 

 

スリーブに入れたカードは、同じくセリアで売られている『CUSTUM NOTE 6ring Binder』と『Clear pocket』のA5サイズを使ってファイリングしています。

 

カードを入れるとこのような感じになります!!

見開きでいつでもカードたちを眺めることができて非常におすすめです💕

 

 

以上、ツイステウエハース開封でした!

いつ、どのシリーズを買ってもきれいなカードを届けてくれるツイステ公式には

これからも期待したいですね✨

また新作が出たら買います!(笑)