鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

はじめまして

はじめまして。

この度ブログを始めることになりました(^^)
1記事目ですので簡単な自己紹介を書かせていただきます。

改めて
  • はる子と申します。
  • 愛知県在住の二次元オタクです。アニメ、漫画、ゲームは昔から好きです。
  • 社会人歴も長くなりつつあり、趣味に注ぐお金に余裕が出てきはじめて楽しい限りですヽ(=´▽`=)ノ
  • 愛知県という、日本三大都市であるにも関わらず「名古屋飛ばし」という不憫な扱いを受けている地で細々とオタ活を続けています笑

このブログでは、様々な購入品やイベントレポート、アニメの感想など
私のちょっとしたオタ活を皆様と共有し楽しめたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします(^^)