鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【スパイファミリー】小さな星たべよ買ってきました

スパイファミリーと星たべよのコラボパッケージを買ってきました!

「あのステラが小さな星食べよになっちゃった!!」
このキャッチフレーズ好きです笑
ステラにとりつかれたイーデン生達がこぞって買ってしまいそうなお菓子ですね笑


近くのローソンに置いてあるのを発見し、全部で6袋買いました。
イオンやセブンイレブンでも取り扱っているという噂でしたが、購入できたローソン以外の店舗では見つけられず。
やっぱりスパイファミリー商品はとても人気なんだなと思っています。


パッケージのかわいさも心ひかれますが、おまけのデフォルメシールも欲しくて買いました。
全11種類です。
6袋買って当てられたシール達はこちらです!

どの柄も可愛いですね〜〜(*^^*)

個人的には、上真ん中のフォージャー一家がそろってるイラストが一番好きです。
「おでけけ」のシーンですね、ほっこりします(#^^#)

アーニャ被っちゃったけど、可愛いので満足!!
一つ心残りは、ヨルさんの単体イラストが出せなかったこと(泣)


ちなみに中のお菓子はこんな感じでした。

カスタード風味美味しかったです。
あっという間に1袋食べてしまいました笑

またどこかで見つけたら、ぜひ買ってみたいです!

YouTubeにも、開封の様子を動画に上げています。
よければ御覧ください。

www.youtube.com