鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【ツイステ】ジェイド、フロイドのねんどろいどキタ!!

 

 

ツイステのねんどろいどシリーズに

ついに

 

ジェイド、フロイドがくるようです!!!

 


f:id:halsroom:20220603185231j:image
f:id:halsroom:20220603185239j:image

後ろ姿のみ公開されましたが・・・

 

これは良作の予感✨

ねんどろいどフィギアはデフォルメフィギアでもトップクラスに造形が丁寧、きれいだと思っています。

ツイステ全キャラのねんどろいど化が発表されたときはすごく嬉しかった思い出(人*´∀`)。*゚+

 

ツイステでは2番推しのジェイドさん。

きれいなお顔で腹黒いこと考えて不敵な笑みを浮かべるところが

非常に刺さりますね(*^^*)笑

 

予約開始されたら是非購入したいです!

 

すでにカリムくんのねんどろいどは我が家にお迎えしています(笑)

推し同士を並べてディスプレイしたいですね😄

 

しかし、ジェイドをお迎えするならフロイドも一緒に迎えたい・・・

私の財布が許すなら2人とも購入じゃ!笑

 

続報に期待ですね!