鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【スパイファミリー】アーニャ、ロイドのねんどろいど予約開始!

ねんどろいどにスパイファミリーが登場するそうです!

スパイファミリーねんどろいどの予約が始まりましたね!
いろいろ見てましたが楽天で少しお安く予約が始まってたのを発見しました。
アーニャが12月、ロイドが11月に発売予定だそうです。

ねんどろいど SPY×FAMILY アーニャ・フォージャー[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》

価格:5,655円
(2022/6/15 12:35時点)
感想(0件)

ねんどろいど SPY×FAMILY ロイド・フォージャー[グッドスマイルカンパニー]《11月予約》

価格:5,655円
(2022/6/15 12:37時点)
感想(0件)

やっぱりねんどろいどは可愛いですねーー!!
スパイファミリーの新作グッズがどんどん出てくるのでお金があっという間になくなってしまいますが
この可愛さを見たら、どんどん財布を開けたくなってしまいます笑
当然のように予約しました!笑
発売は随分先ですが、我が家にお迎えできるのが楽しみです!!

いろんな表情パーツがありますが
個人的には2人のこの表情が楽しみです

アーニャもロイドさんも表情豊か笑
デフォルメ化されてもロイドさんは苦労人な表情となるなんて・・・
ロイドさんはクールに仕事をこなすけど、アーニャやヨルさんの自由奔放さに素直に結構振り回されてますよね
そういうギャップに心掴まされるんですね(^^)


アーニャにはみんな好きであろうこの表情もあるようです

ニヤリ( ̄ー ̄)
アーニャのヤバさが見事にあらわれてますね笑 大好き。
これはね、買わないわけにはいかないですよ
ぁぁぁぁぁぁーーーーー早く2人を並べたいーーー!!

今はアーニャ、ロイドさんだけですが
今後ヨルさんやダミアンくんなどいろんなキャラクターがフィギア化されるかもしれないですね!
他キャラも早く登場しないかな〜〜
期待して待ってます!!!

少しお高い買い物だけど
好きなことにお金をつぎ込めるってとても楽しいです(#^^#)
幸せじゃーε-(´∀`*)