鳥飼のオタ活部屋

アニメ、漫画、ゲーム大好きです。主に日々のオタ活について書いていきます。

【ツイステ】ツイステ×グリヒルのポップアップストアへ行ってきました!

6月15日からロフト名古屋にてツイステ×グリヒルのポップアップストアが開催されています!

先日、足を運びいくつかグッズを購入しましたので紹介します!

また、ストア内もツイステ色が強くかわいかったので写真を撮りまくってきました笑。これもぜひ御覧ください(^^)

 

 

ストア内のパネル、展示品の写真

 



案内板からすでに可愛さが溢れかえっていますね〜

 

 

入り口でハーツラビュル&グリムに迎えられました!

パネルかわいすぎですわ♪

リドルを中心に寮生が並んでるのもハーツラビュルらしくていいですよね

 

 

横並びにサバナクロー、オクタヴィネルと迎えられます!

だんだんNRCに来た感が出てきましたね笑

 

 

さらにお隣にはスカラビア!!

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

カリムーーーーーー!!!!!!

君なんでそんなにかわいいんだい!?!?!?

杖の蛇がにっこり笑ってるのもかわいさポイント笑

 

ジャミル氏の不敵な笑みがいいですな〜〜

 

 

お向かいにポムフィオーレ

みんなリンゴ持ってるけど、エペルくんだけ・・・毒々しいですね笑

 

 

その隣はイグニハイド!

イデア氏の陰な感じとオルトくんの陽な感じがものすごい対比になってますね

イグニハイドはこのバランスで成り立つのがいいですね(^^)

 

 

最後はディアソムニア!

圧倒的ラスボス感笑

マレ様の糸車杖ほんとかっこいいよね

 

 

最後に全員集合のパネルがありました!

 

 

推しのところだけアップにして撮るという笑

 

以上で店内のパネル全部です!

グッズ買う前にパネルだけでかなり楽しめました笑

こんなにたくさん飾ってくれるなんて・・・嬉しい!

やっぱり現地に行くとこういう楽しみ方ができるのがいいですよね!

 

 

さらになんと!

ゼイド、フロイドのねんどろいどサンプルと、

エース、ジャミルのバースデーグッズのサンプルも飾ってありました!

ねんどろいどは予約したばかりでサンプルがみれて嬉しいです!

こんなにハイクオリティのものが届くのか!とさらに楽しみになりました(^^)

 

halsroom.hatenadiary.com

 

 

これだけ書いて、まだグッズ紹介できてないんですよ?笑

楽しめるポイントが多すぎて幸せですね(#^^#)

 

 

購入グッズの紹介

 

 

さあ、いよいよ購入品の紹介です!

今回購入したのはこちらです!

クリアファイル、ステッカーコレクション、缶バッジ、アクリルスタンドです

税込3300円ごとに特典としてカードが1枚もらえます。

今回7000円弱だったので2枚もらえました!

 

まずはクリアファイル!

当たり前のようにスカラビア寮クリアファイルを買っています笑

横並びのカリム、ジャミルかわいい!

デフォルメ化されてもスカラビアの豪奢な感じがみてとれますね

素敵なデザインです!好き!!!!

裏面はこんな感じです。

反射していろいろ写り込んでるのが恥ずかしい笑

 

次はステッカーセットを開けていきます!

1パック2枚入りです

対象年齢15歳以上だそうですよ笑

R-15なステッカーって・・・!笑

結果はこんな感じでした!

カリム出ず(泣)

寮生集合のステッカーがすごくかわいくいて全寮コンプリートしたい!

これもっとたくさん買ってファイリングして見れるようにしたら

おそらくすごくきれいですよね。

やってみたい笑

 

次は缶バッジを開けます!

全22種類!多い!笑

ちなみに箱買いしたら特典でグリムの缶バッジがゲットできすそうですよ(^^)

またしてもカリム来ず!!でもジェイドきてくれた(#^^#)

ハーツ率が高いですね笑

みんな手持ちのアイテムがちらっと見えてますが、レオナさんだけ手ぶらですね笑。素の強さを感じる笑

ジェイドの手に巻き付いてるウツボがかわいい・・・。

 

私缶バッジがすごく好きなんですけど、

音と、バッジにぎゅっとデザイン詰め込んだ感じが大好きなんです。

そういう方ほかにもいらっしゃいますか?笑

 

次はアクリルスタンド〜

サンプル展示してありましたが、すごく可愛かった

箱買いしようか迷ったけど、さすがにお金がありませんでした笑

この4人がきました!

ジェイド、おじたんさっきぶり笑

せっかくなんで立ててみました

4人並べると、身長差を考えて作られているのでは??と思いますよね。

これは良い✨

アクリルスタンドは、2次元なんだけと立体化してるという素敵なグッズですよね

少しお高いけど、たくさん集めたくなります!

 

購入したグッズは以上です!!

特典でもらえたカードも開けていきます!

だ、誰が出るか・・・ドキドキです・・・

うおおおおおおお

トレイパイセン!!!おじたん!!!!

3年生が並んだーーー!かっこいい(#^^#)

余裕の笑みだよね2人とも笑

トレイ先輩にお菓子つくってもらいたい笑

おじたん出現率高すぎてびっくりです笑

裏面は広告でした笑

 

 

 

以上で写真、グッズ紹介を終了します。

ランダム商品で1つもカリムを出せなかったことが悔やまれます!笑

 

ツイステ×グリヒルグッズはアニプレックスプラスとアニメイトオンラインで予約受付中とのことです!

ストアまで足が運べないという方はぜひオンラインショップでの購入もオススメです。

とても良いグッズたちなので是非ご購入検討を✨

私もオンラインでカリムくんリベンジしようかしら笑

 

【グッズ-クリアファイル】ディズニー ツイステッドワンダーランド クリアファイル(グリヒルアートver.) スカラビア

 

【グッズ-ステッカー】ディズニー ツイステッドワンダーランド ステッカーコレクション(グリヒルアートver.)

 

【グッズ-バッチ】ディズニー ツイステッドワンダーランド 缶バッジコレクション(グリヒルアートver.)

 

【グッズ-スタンドポップ】ディズニー ツイステッドワンダーランド アクリルスタンドコレクション(グリヒルアートver.)